2015年4月29日水曜日

頭を抱える女。

突如、勃発した問題。



       なんだ?なんだ??




















そう。




トイレ問題。



あ。人間のじゃないですYO。


ゆずカイのね。


ゆずが謎の血尿で悩まされた時期がありましたので猫砂は慎重に選びました。
(現在も経過観察中。)



オラ、ちょっとナイーブなの。






















うちは、いろいろ使ったけど最終的に落ち着いて使い続けてるのは・・・。




トップバリュのトイレに流せるタイプの紙製の砂・8L。



先週、近所のイオンに買いに行ったらなくて。


「あらあら、人気商品だわ♪」



なんて考えてて。



         お気楽だもんね♪























うん。
ネットで買っちゃおうかなって考えて今日ネットを見たら・・・。




ない!!(゚Д゚;)
どこ探してもない!!Σ(゚Д゚)




慌ててイオンに電話してみる。
(すぐ電話しちゃうタイプ (;^ω^))



ズサーーーーーッッ!!





















そしたら今、販売一時休止なんだって。

理由が、8L入ってるって書いてあるけど8L入ってない商品が見つかったんだって!!




・・・・・・。






私はいいよ、それでも!!



うちは、ゆずのしっこチェックしなければならないので
いつ買っても同じ商品じゃないとイザという時に比較ができない。
その点、イオンだったら商品が安定してるんじゃないか・・・。と思って決めたのに!!









でも、砂は無くてはならない。
そして代替品はこちら↑。
前も使ってみたことあるし、イオンの砂に外見が似てる。

ただね~。
アウトレットだから?なのかいろんな色の砂が混ざってて、しっこするとピンク色になる砂も混ざってたから非常に驚いたことがあるので、我が家的には使用したくなかった。
決して、商品が悪いわけではなく、ゆず的にNGだった。ってことですからね?



         ゆず的にNGなの。





















なので。



イオンさん。



頑張ってください!!m(__)m

コールセンターのお姉さんにも、復活待ってます!!って熱い言葉をかけときました。





お気に入りの砂があるって方はぽちっとね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿