2015年4月17日金曜日

見つけたい女。



   よきかな、よきかな。




















こんな顔してますけど、カイは猛烈に喜んでいます。


ごろごろが止まりません。



そしてこの記事を書いてる横でゆずは・・・。
























カーペットの端材を振り回せ!!と怖い顔で泣いておられます。
鼻っ面にしわを寄せて私の目をしっかり見据えて「振れ!!」とおっしゃる。


左手で端材を振り回し右手で入力しています。




そんな私の悩みは




転職。



























ま、悩んでも解決しない問題は流れに任せるというのがいちばんだよな。






     そうそう。飲むがいちばん。






















転職で天職見つけた人ってどのくらいいるんだろうなぁ。









私見つけたよ!!って人はぽちっとね!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿