2015年4月8日水曜日

末っ子タイプな男。

我が家のアイドル、ゆずとカイ。



    カイです。      ゆずです。























やっちのブログ でも書いてありますがゆずは最近、新しいおもちゃをもらいました。






おらおらー。かかってこーい!




















鼻の横を膨らませてやる気満々。

ゆずに喜んでもらおうと私は全力で端材を振り回す。



ほれほれ~♪























振り回しすぎて二の腕がプルプルしてきたからちょっと休憩ね!






        ・・・・・・・。スタスタスタ





















あれ?ゆんたん。
どこ行くの??





遊んでくれないなら入っちゃいけないところ入るぞ?




くぅぅぅぅーーーーー。なんてヤツだ。
とんだお利口さんだな・・・。






          すんすんすん。。






















              やぁ!























           とぉっ!





















あ。もう腕、限界。
プルプルしてるーーー (;^ω^)
休憩していい?するね?しようね?ね?




       ヤダ!ダメ!!























            遊んでよー。






















志半ばで遊びが中断されると、ヒャーヒャーと盛大に文句を言うゆず。

一人で遊ぶことが出来ない困ったちゃんなのです。




一方その頃、カイくんは。























こたつの中でまったり中でした。




THE マイペース。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


今、再放送やってるJIN-仁-。
初めて見たけど最高に面白い。




0 件のコメント:

コメントを投稿