2015年4月19日日曜日

感傷に浸る?女。

えーっ!?

思ったよりおいしーーー!!



         今度は何を食ってるんだ?
























じゃん♪






















これ、美味しかったです。


結構甘かったけど、私はとても美味しかった。

今どこでも80円くらいで売ってるのでまた買いたい。飲みたい。






ところで。

シーツ交換しながら窓を開けるといつも集まってくるゆずカイ。
























家の裏には空き地がたくさんあるので小鳥やら虫やらが結構いるのです。

それをワクワクしながら見てます。





   え、なにあれ。















・・・・・。






風に揺れる木々・・・。


さわやかな風のにおい・・・。


小鳥のさえずり・・・。

























ゆずはずっとずっと窓の外を見ています。



・・・何を考えているんだろう・・・・。




























お外に行きたいなんて・・・考えてないといいな。。。


なんて、ちょっぴり淋しい気持ちになりながら作業の続きをしていると・・・。









うっほ~~~っっい!!
























        わくわく♪






















    ドキドキ♪






















ジャマだな・・・(-_-;)


家の中だけでも十分に楽しそうだ!!良かった ( ̄▽ ̄)





シーツかけなおす時、ネコが来るの待っちゃうって人はぽちっとね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿