2015年4月15日水曜日

似てしまった男。

うちのゆずカイはかわいいです。


           知ってる。





















どんな顔してようがかわいいです。




       こんな顔でもかわいいの。
























ところで。

よく「飼い主に似る」って言いますよね。


持論ですが。


犬は分かるのですよ。
飼主に忠実だし、実によく見てる。
お散歩しているワンちゃん見てると、てくてく歩いてはリードを持ってる
飼主さんを見てる。

「お散歩楽しいね~♪」って言ってるようでほんわかします。






      じゃらし、サイコー!!






















でも、ネコもよく飼い主を見てるのです。


私達、人間が気づかないうちに熱い視線で観察していることもあるのです。




そう思います。



だって。




ここ最近、ひどいのです。















































カイの寝相と寝言が。



特に寝言が。
こたつの中で寝てても「うやー」だの「ひやーーーーー」だの。


やっちに似ちゃったのかな・・・・。





やっちの寝言。



エクセル使えばいいんだよ!!


うふ・・うふふふふ・・・・( ̄▽ ̄)


美味しかったね!!!






うちの寝言はもっとすごいYO!!って思ったらぽちっとしてね!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうございます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿