2015年4月13日月曜日

欲求に従いすぎる女。

ちょっと聞いてください。

緊急事態です。






   起こしたな。緊急事態じゃなかったらひっかく。

















※寝起き過ぎて、ブサイ・・・k


わたくし、食欲が止まりません。





         それは一大事。






















でしょ?だってようやく15年前くらいの体重に戻ってきたというのに。
油断するとこれだから・・・(;゚Д゚)


4/6~4/10まで仕事が大詰めで残業まみれだったんだけど、
家に帰ると燃え尽き症候群のようにな~んにもやりたくなくて。


コンビニ弁当買ったりしてましたYO。


帰りが遅いのにガッツリ弁当。


食べてすぐ寝る・・・。






デブまっしぐら。



いやね、こういう生活を送ってても太らない人もいるんだと思う。
だけど私は太りやすい体質のようで、しかも酒も飲む。

























そして、本日は有休を取得してゆっくり過ごしていますが・・・。




午前中に、おにぎり・カップラーメン・ミニ歌舞伎あげ(半分くらい)。




一気に食べちゃいました。



      でーぶでーぶ。





















※後ろの手は酔っぱらって倒れてる私です。お化けじゃないですYO。





よし。
今日からまた、食事に気を付けよう。

うちの普段の夜ご飯はこんな感じなのです。








ね?質素でしょ?
しかも4写真中、3写真に枝豆が入ってるっていう。
どんだけ好きなんだっていう。


ちなみにいま、お気に入りがトマトのマリネね。



それはいいとして・・・




よし!!今日も質素に、かつ安上がりに!!





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

今日のブログはいったい何のブログか分からんね (;^ω^)スンマセン





0 件のコメント:

コメントを投稿