2015年4月22日水曜日

激しい男。

うちのゆずカイはおそらく兄弟です。























保護施設に引き取られたのち、我が家に来てくれました。

生まれも育ちもまったく分かりません。



◇「猫と暮らそう」 ニャンコBrothersが我が家に来るまで No.1
◇「猫と暮らそう」 ニャンコBrothersが我が家に来るまで No.2
◇「猫と暮らそう」 ニャンコBrothersが我が家に来るまで No.3

やっちブログで詳細を記事にしているのでお暇なときにぜひ!!(人任せ(;^ω^))



当たり前のことながら性格もまったく違います。


カイはビビリで慎重で甘えたさん。
生活の優先順位が・・・①ご飯 ②睡眠 ③遊び






















ゆずは好奇心旺盛で遊び好き。
生活の優先順位が・・・①遊び ②睡眠 ③ご飯























・・・と思ってたけど。


カイの意外な一面を見ることが出来ました。


























































































    がぁおーーーー!!
























しかも、カイ。

絡み酒・・・ならぬ絡み遊びときたもんだ。

私達の足に絡みつき、後ろ足でケリまくる。


これでもかって程に。



最近、やっちも私も足に生傷が絶えません。



さ・・・。


爪切りしなきゃ・・・(;・∀・)



カーペットの端材、大活躍だなって思ったらぽちっとね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿