2015年4月20日月曜日

出来ない女。

何度やっても失敗する。


もう、何回もやってるのにどうしても上手くいかないことがあって悩んでます。


向いてないのかな・・・・・。





  話・・・聞くぞ?           カイも聞いてあげる。























ありがとう (/ω\)ウゥゥ
なんて、いい子たちなの・・・。




どうしても、うまくできないの。





たこ焼きが。






               ふざけてるのか?























いたって真面目です。




安いたこ焼き器があるのですよ。









たこ焼き器が悪いんじゃないの。
レビューも悪くないし。


でも、何度挑戦してもできないのです。

ひっくり返せない ( ;∀;)



こないだも挑戦したんだけどやっぱりダメ。


バラバラになってしまって、まるでもんじゃのように。


私達が食べてるのは、もんじゃなのかたこ焼きなのか。

そもそも、これはなんという食べ物なのか・・・。


        どーでもいー






















ゆずカイが来てから初めてたこ焼き器を出したんだけど。

ゆずはもともと人間の食べ物には興味はないから心配してなかったけど
問題はカイ。


うちに来てすぐ焼き魚にちょっかいを出してお皿から落としたことあり。
しかも油がのってて非常に美味しいお魚でした。

それが・・・・こたつ布団の上に・・・・・。


ギトギトのテカテカのお魚が・・・・・・。



  そ・・・そんなことしてない・・・けど。





















そんなカイくんがあちあちのプレートにちょっかい出したら大変。


って思ってだけど・・・。





近づきもしなかった。




これにはおそらく訳があります。



①初めて見たものなので怖かった。

②ジュージューと音がするから。

③においが臭かった。

④人間が必死の形相でたこ焼きと向き合ってるから。

⑤人間が時間の経過とともにだんだんと暗い表情になっていくから。



たぶん、これらが原因。




























もう、たこ焼きはやらない。





わたしは上手に焼けるもん!っていう素晴らしい人はぽちっとね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿