2015年4月14日火曜日

集う男たち。

私が学生だった数年前。(ウソ。数十年前)

女子は群れるのが常でした。

休み時間となると「トイレいこ~♪キャッキャ」と女子はみんなでトイレに行きました。



    ずいぶん昔の話をするんだな。



私は群れるのが苦手で一人でトイレに行ってました。
決していじめられてたわけではなく、私の周りにもそういう友達が多かったのです。


今も、そういうのってあるのかな?



     そんなに変わらないんじゃない?
























我が家のある光景を見て、そんな懐かしい記憶がよみがえってきたのです。



       えっほえっほ=3(`・ω・´)












何やってるの?









ここ数カ月で太ったやっちが筋トレに励んでいると、こたつで寝ていたカイが起きて
何をしてるんだと泣き騒ぐ。



       おぉぉぉ!!(`・ω・´)





ねぇってば!
こっち向いて!!















ダンベルを持ち上げてるやっちの横で騒ぐ。



この後、外で救急車と消防車が立て続けにサイレンを鳴らして爆走。



ちょっとビビったカイがこたつへ逃げ込む。


外の様子を確認し、安全の確認が取れたところで筋トレ再開。




              次はゆずの番。






















おそらくゆずもサイレンの音に少しビビったんだと思う。










              ・・・・・・。























立ってるやっちの間に挟まるゆず。

しかも宝物のおもちゃであるカーペットの端材まで持ってきてる。





かわいいじゃねぇか!!








家族は群れるのが一番です!って思ったらぽちっと♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

この日はサイレンの音で逃げちゃったけど普段はやっちの筋トレが終わるまで
近くでワーワー言いながら、やっちとゆずカイ固まってワチャワチャやってるのです。
女子の私は疎外されております・・・(-.-)



0 件のコメント:

コメントを投稿