2015年4月5日日曜日

盗んだ女。

わたし、悪いこと・・・しました・・・・。


              どんな??






















会社の金を盗む・・・・。



今、働いてる会社で。




        おいおい、物騒だな。





















そうなの~~~~~~ (; ・`д・´)



金曜日に会社のお金を盗んで逃げた。
コンビニのビニール袋に入れて握りしめて。


途中、人がたくさんいるスーパーに逃げ込んだ。
すごく走ったから、喉が渇いて飲み物を買おうとしたんだけど小銭がなくて。
電子マネーとかクレジットカードを使うと足が付くと思ったから結局買えなくて。



    おうおう、ひどい話だ。





















でも、隠れてるときにふと我に返った。


「あぁ。月曜日からは会社に行かなくていいんだ。良かった・・・。
でも、お金ないから働かないといけないんだ・・・。
どうしよう。。。上司にすみませんでしたってメールで謝ってしまおうか・・・」



盗んだにもかかわらずお金がないのには訳があるのです。



私が盗んだお金は・・・。



                  お金は・・・?


















500円の棒金を1本。

しめて、25,000円。

どうせなら、もっと、こう・・・なんていうの?

100万とか200万・・・1億のお金を盗めばよかった。




     規模がちいせぇなぁ・・・





















やっぱりね。。。


実際に見たことない札束は・・・


夢にもでてこないってこと。







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

一応、言っておきますが夢のお話です (;^ω^)
寝て見る夢だよ。
決して希望的な夢じゃないYO。

0 件のコメント:

コメントを投稿