2015年5月5日火曜日

満喫した女。

楽しかった!!



んもう!!


めちゃめちゃ楽しかった!!





                     そら、良かったな。























ゴールデンなウィーク。

そら、皆さん楽しんでることでしょう。


私も昨日、遊んできました。
今年のゴールデンなウィークの予定は昨日だけでした。

だからめいいっぱい楽しんできました。




     おかげで晩御飯が1時間も遅れました。























すみません・・・m(__)m





きのうはね~。

私の従妹が子供を産んだので見に行ってきました。
しかも、ズキコ家総動員で。

ズキコ両親
ズキコ姉夫婦
ズキコ家。

総勢6人。


しかもみんなそこそこ身長高いし (;^ω^)



ベビちゃんは4/20生まれでまだ、二週間くらいしか経ってないからホントぽよぽよ!!



ちょーかわいかった!!




             うるさいから目が覚めた・・・






















でね。ベビちゃん見た後は・・・


ズキコ家恒例!



大人買いで大人飲みしようぜ!!の会。




たまにやるのですよ。

1年に2回くらい。


スーパーでお高いお刺身とかいろいろ買って姉宅で料理しながら飲む!


飲めや食えやの大騒ぎ!!





まぁ、肝心のお料理のお写真がございませんが・・・(;^ω^)

飲んで食べるのに一生懸命すぎて忘れちゃった!



      カメラ持ってった意味ないじゃん!!






















おっっしゃる通り・・・( ;∀;)




GWまだまだ遊ぶぜって方はなぐさめぽちっとね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿