2015年3月29日日曜日

自己嫌悪な男。


             ぶーぶーぶー





















ゆずがふてくされております。


我が家はクッションフロアの上にタイル式カーペットを敷いています。
爪の跡がひどかったからね。


人間は大満足でした。
裸足で歩いても気持ちいいし。
サラサラで。



なのに。






~数分前~





           うりゃうりゃ。      ペリペリ・・・



































































ところどころ端切れできれいに埋めてあったのです。

それを、まぁ丁寧にはがし始めましたよ。























カイも加わり、床はがしにいそしんでおります。
























ここに埋めてあった小さな端材を・・・







  ひゃっほ~~~~~い!!!!






















ひゃっほ~~~~~い!!!!じゃない!!






この後、ゆずが自分で端材を狭い隙間に入れてしまって取れなくなり1枚目の写真の顔に。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


0 件のコメント:

コメントを投稿