2015年3月1日日曜日

春が来た女。

やってきましたYO!!





            なにが~?
























春が。

私にも春がやってきました!!




そう。





花粉症。






・・・




・・・・・・








( >д<).;':ヘックショーーーーン!







              ビックリした・・・





















ごめんなさいね。
そんなにお目目がまんまるになるくらい驚いたのね。





おつゆ、飛んできた~。  おぉ、かわいそかわいそ。





















おうおう、バイキンマン扱いだ。



春はウキウキするけど花粉症さんにはつらい季節ですね。

鼻のかみすぎで赤くなっちゃうし乾燥して肌は荒れるし夜は鼻がつまって眠れないし。

まだまだ出てくるつらいこと。

でも。
良いこともあるのよ。


マスクで顔が隠れるから化粧しなくてOK (ノ≧ڡ≦)エヘッ



            女子力ゼロだな。。






















でも、私は1年のうち半分以上はマスクで過ごしてるから・・・。
化粧の仕方を忘れつつあるわ。
























ゆずカイだってお手入れしてるんだから・・・


今日はパックでもするかな (;^ω^)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


0 件のコメント:

コメントを投稿