2015年3月22日日曜日

SPのような男。

ある日のゆずカイ。

ひとしきりはしゃいだ後、ソファで横になるゆず。




          ふぃ~、疲れた。。
























ゆずの視線の先にはやっちがいます。
どうしても、目で追っちゃうんです。





        ・・・どこ行くんだろう・・・・・。























でも、走り回った疲れが出てきて。

そりゃそうよ。

だってソファの背もたれを斜めに走るんだもん。




             もう、ダメ。






















伝わるかしら・・・。
V6の岡田くんが出てた映画のSP~野望編~で壁を走ってたの知ってます?

まさにアレ。

動画で撮りたいんだけど、やる日とやらない日があるから撮れない (;^ω^)


























ひげが引っ張られて、いーってなってようがもう睡魔には勝てない。





・・・ところで。


ゆずよ。

キミは苦しくないのか?



さっきから5キロ越えのカイがキミの首もとで爆睡してますよ。



     く・・・苦しい・・・かも・・?
























☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

今日午前中に、母から配給があって。
2~3日かけて食べる予定が今日のお昼ご飯で6割がた食べてしまいました。
おかあさん、ごちそうさまでした。
忠告を無視してがっつり食べてしまいました。
どうやら明日の夜には食べ終わってしまいまそうです。ごめんなさい ((ノェ`*)っ))




0 件のコメント:

コメントを投稿