2015年3月21日土曜日

本気な女。

みなさんに伺います。


かわいいかわいい皆さんのお宅のネコちゃんやワンちゃん。



      かわいいかわいいボクはカイくん。






















ついつい話しかけちゃいますよね。







本気で。




目覚めの、「おはよ~♪」から始まり、仕事前の「行ってきま~す」やら。




            結構うるさいの。






















ご飯食べてるときは「おいしいね~♪」




お昼寝してれば「・・・いい夢見てる??」(ちゃんと小声で)





              かなり、うざいの。






















やってはいけないことをすれば説得してみる。



今回は人間がご飯を食べるためテーブルに乗ってるカイに降りていただくよう説得。




これから私たちはご飯にするからテーブルから降りてもらえる?
ゆずもカイもご飯食べたよね?
昨日、飲みに行ったからやっちの食欲が
とどまることを知らない状態になっててうるさいから降りてもらえる?




       話、長いから眠くなってきた。
























               ふわぁ・・・



























              くわぁっっ・・
























            がおぉぉぉ
























たとえ、2回連続であくびされようとも今日も私はネコに本気で話しかける。



そして説得むなしく降りてくれなかったので強制的に降りていただきました。



皆さんも本気で話しかけますよね?ね??

私だけじゃないよね?ね?ねね?





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ちなみにやっちも本気で話しかけてるYO。

---------------------


最近、我が家に一眼レフブームが訪れています。
どなたか買ってください 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿