2015年3月2日月曜日

悔やむ女。

始まりましたね、一週間・・・。

月初ゆえ、私は時間に追われております。



         こっちはゆずに追われています。ワチャワチャ






















ところで皆さん。


お休みの日ってどう過ごします?







アクティブに遊びに行く方や


こっちもアクティブに襲われています。タスケテー   オラオラ
























お家で好きなことをしてまったりゆっくりする方や


       こたつでまったりしています。























寝まくる方や


             ぷすーぷすー

















※コレ、まじ寝してます (;^ω^)





それぞれですよね。


私はお昼寝したいけどもったいなくて寝れない派です (;・∀・)



せっかくのお休み、有意義に過ごしたい!!


と、いつも思ってます。



まぁ、昼からビール飲んじゃうと寝ちゃうけどね。知らないうちに。




     ゴロゴロゴロゴロ






















でね。

昨日と一昨日も昼寝しなかったのですよ。



で何して過ごしたかというと・・・。








LINE ポコポコ
LINE Corporation
価格:0  平均評価:3.7(197,501 件)





なんか・・・なんか・・・・・・・



くぅっ!!悔やまれる!!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


0 件のコメント:

コメントを投稿