2015年3月25日水曜日

思い出した女。

一眼レフカメラが欲しいとつぶやいてみた先日。

そういえば、と。






















数年前、私がまだ小金持ちだった頃。
(仕事が激務だったため、使う余裕さえなかった。)



衝動買いしたカメラがあったのを思い出した。




おぉぉぉ!!!
amazonでみると、16,800円だって・・・・。
なんか、もっと高かった気がするんだけど・・・(;´・ω・)

























いやん、キレイ・・・((ノェ`*)っ))タシタシ


私の使ってるスマホもカメラ重視のデカイ携帯なんだけど。


やっぱりデジカメにはかなわない。




※ピンホールフィルタ使用






















※ミニチュアフィルタ使用

























ぐぐっとズームにしてもこのキレイさ。

























そしてお気に入りのモードがあります。



猫モード!!!





ネコの顔を認識して撮ってくれるという優れもの。
しかもフラッシュ点かない!!

ネコのお目目にも優しいカメラ。



これからはこのカメラでバシバシ撮っていくぞ!!


























☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。



0 件のコメント:

コメントを投稿