2015年3月7日土曜日

真夜中の男。

皆さん、我が家の怪談を聞いてくれますか?



ここ一週間ほど続いた現象なのです。



深夜2時ごろ、ゆずカイのテンションが上がって家中を駆け回る日々でした。


バタン!!ガタン!!

と大きな音がするので目が覚めちゃうんですよね。


基本的に、一度寝たら目が覚めない女だったのに。
地震があっても起きない女だったのに。
今週は必ず目が覚めてた。
何か嫌な予感がして。


























すると、消えてるはずの玄関前にある廊下の電気が点いてる。



その廊下に出るには扉があってそこには
人感センサー付の電気があるのですが人を感じると自動で点くように
セットしてるのですよ。
ホラ、消し忘れがないようにね。

だから人がいない場合は絶対に点かない。


でも、そこの電気が点いてる。

やっちは私の隣で爆睡中。



「ドロボー?」



「まさか・・・見えてはいけないもの・・・?」




























もう、心臓バクバク。

何か殴れるようなバットとか・・・探したけどない。



そ~っと見に行くと・・・。



ゆずが扉の向こう側にいる。
しかも扉が閉まってる。


なんで!?どうして!?


寝る前には必ず点呼をとってこんなことがないようにしてるのに!!



こんなことが数日続きました。

正直、毎晩怖かった。


やっちと毎朝、「何でこんなことが・・」って話してて。

ある朝、仕事に行こうとしたら。。。



              よっこいしょ。




















(´゚д゚`) え?





       開けてやるからしっかり稼いで来い。



















ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!






ゆず・・・・




お前だったのか・・・・



自分で開けて自分で閉めて・・・






とんだお利口さんだな!!(ノ≧ڡ≦)







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

会社でこの話をしたら「あぁ、うちの子もやったよ!」って言われて
あ。珍しいことじゃないんだ (;・∀・)
って思った。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿