2015年2月28日土曜日

強い女になりたい女。

久々に朝からの晴れ間にウキウキするのは飼い主だけじゃない。

























ネコだってそう。



うれしそうだ。





           撫ででくれ。愛でてくれ。

























撫でましょう、愛でましょう。




そうそう。こないだお出掛けしたときね。



こんなお店を見つけたYO。




























こわくね?Σ(ll゚艸゚ll)




どうやら居酒屋の模様。



昼間だったから良かったけど夜見たら確実に悲鳴あげちゃう。


しかも、繁華街にあるのではなく住宅街の中にあるんだよね。

興味のある方はどうぞ。
お調べください(→不親切ですみません。怖くてね (;^ω^))





何だか、いろいろ怖いニュースが多い。
自分の大切なものを守れる強さを身につけなくてはならないなぁと。




            守ってね。























守りますとも。キミたちを。



キミたちの飼い主で。























☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。





0 件のコメント:

コメントを投稿