2015年3月14日土曜日

愛し合う男たち。


先日、近所のスーパーにお買い物に行ったとき。
運命の出会いがありました。























モンドセレクション2014食品部門優秀品質金賞受賞!

これ、めちゃめちゃ美味しい!!
今まで食べたジーマーミ豆腐の中で一番!!






















数年前、沖縄に初めて旅行行ったときに食べて感動したんだけど今回も感動。
ジーマーミ豆腐に人生2回も感動させられるとは・・・。


アンマーショップにジーマーミ豆腐の通販もあるんだけど、これはなかった!
でも、どうしても私はこれがいい!!
買い占めたい!!待ってろよ!!サミット!!

ちなみに高いです。
1個200円以上はした気がします。






ところで。




普段から仲がいい我が家のアイドル、ゆずとカイ。

























お互いにこうして抱きしめあいながらキレイキレイを毎日やっております。



























だいたいカイがゆずをキレイキレイしてるんだけど先日、ゆずが
一生懸命、カイをキレイキレイしてました。


そんなゆずの一生懸命をご覧ください。









ちなみに25秒くらいから、驚くほどかわいいです。

ぜひ見てください。

あ。音アリでみるとやっちの鬼のようなシャッター音が響いてて面白いですよ。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

0 件のコメント:

コメントを投稿