2015年3月15日日曜日

文句を言う男。

先日、ブログにも書きましたが。


うちの子、天才だから 扉あけちゃう のです。

なのでやっちが工夫を凝らしてくれました。




             あれ?






















一見わからないんだけど・・・。



よく見ると変。

























ノブ?取っ手?が縦になりましたよ。





今まで毎晩のように扉を開けて廊下に出ていたゆずは不満そう。




         何かいつもと違うじゃないか。





















わざわざ一歩下がって遠目で再確認。





ふふふ。
どうだ!!人間すげーだろ!!<(`^´)>





           ・・・・・・・・イラッ























この扉の取っ手を直したのち、やっちはおトイレに行きました。

やっちに向けられたゆずの文句タラタラをご覧ください。









☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


0 件のコメント:

コメントを投稿