2015年3月26日木曜日

満足な男。

お買い物してきたゆずカイのお便所のお砂を片付けていると。


ビニール大好きカイくんが手伝いに来てくれました。




         よっ!おら、カイくん!!




















カイはビニール袋が大好きでね。

ぺろぺろと舐めてるのですよ。
(たまに、噛んだりするので普段は置きっぱなしにしないけどね。)



この日もしきりにぺろぺろしておりましたら。



やっちに見られてビビるカイ。




            やばい!見つかった!!






















本気で怒ったりしたことはないのだけど、やっぱり悪いことしてると思うのだろうか。


ちょっとビックリしてるお顔。








か~ら~の~~~~

































この満足顔。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


現在、予約受付中。入荷はなんとっっ!!5月!
私はブルーが欲しい・・・。
予約受付が出るといつも欲しくてうずうずしちゃうのです。
このキラキラ感がかなりツボなのですYO。


0 件のコメント:

コメントを投稿