2015年2月3日火曜日

怖い男。

ここ最近、カイの写真が続いておりますが。。。



             ゆずも元気だよ!
























ところで。


ふと殺気を感じて振り返った時の光景。


































ん!?(゚Д゚≡゚Д゚)







なんだろ。違和感を感じる・・・。








              ・・・・・・





























          じーーーーー

























ぎゃーーー∑(゚ω゚ノ)ノ












っていう遊びをしているカイと私。

楽しかった (●´艸`)ヾ

2 件のコメント:

  1. はじめまして、こんにちは。とりぽんと申します。
    茶トラブログ巡りをしていたらじーっと見られる写真と目が合いときめきました。
    写真もとても綺麗な写真ばかりで茶トラもこんなにかっこかわいく撮れるのか!?
    っと感動しました。またひっそり遊びに来ます^^失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. とりぽんさん
      初めまして☆コメントありがとうございます!
      あら!写真キレイですか??良かった!
      今のスマホカメラの高性能に感謝です 笑
      またいらしてくださいね!!

      削除