2015年2月25日水曜日

思い出す女。

うちに来てすぐのころ、直に見るのに精いっぱいでなかなかカメラも撮らず
しかも動画なんて撮ってなかった。。。


今、思うとなんで動画撮ってないんだろう・・・って落ち込む。
































こんな小さい猫が動いてかわいくないはずがない!!
いつまでも見ていたい!!




































実に惜しいことした。




これから猫ちゃんと一緒に生活しようと思ってるあなた!!



ビデオ、手に入れたほうがいいです。
もちろんスマホのムービーもOK!!
今は性能もいいですからね!




私はこの写真を眺めて思い出に浸るとします。


子猫の成長はあっという間!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

0 件のコメント:

コメントを投稿