2015年2月5日木曜日

雪の日の女。

昨日の天気予報では本日朝から雪。


昨日の夜の時点で、私の勤める会社では社員以外はお休みになりましたYO。




          良かったね。





























でも、現在。





雪、降ってません。


いや、いいのです。
都心は少しの雪でパニックになるし。

降るよ降るよ!!って言われて降らなかったらラッキーって思う。

降らないでしょう。って言われてドカドカ降られる方がココロの準備がない分パニックになっちゃうしね。



       そうそう。降らなくてよかったな。























おっしゃる通り ヾ(*`ω´*)



ゆんたん、いいこと言った。




でもまだどうやら油断はできないようですね。
帰宅時間も雪マーク出ておりますのでどうぞお気をつけて。

朝方まで降る予報なので明日の朝、目覚めてビックリしないように覚悟しておかないと。




もしも積雪なんてことになったら私、明日もお休みになるかもなのですYO。


派遣なので働かないとお金にならないので困っちゃう。

しかも月初は忙しいのに (;^ω^)

そしたら週末は仕事だな~。





      積もったら全力で雪かきしないとな。























・・・そうね。
明日、もしもの時のために今から景気づけに一杯やろうかしらん (*^~^*)ゝ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


2 件のコメント:

  1. ゆんさんいい子ですね��確かに明日まで油断できませんよね��
    僕もブログやってるので良かったらチェック宜しくおなしゃーーーす����✨

    返信削除
    返信
    1. ハミルトンセナさん
      コメントありがとうございます。
      雪の影響がなくて本当に良かったです☆
      ブログ、拝見しま~す♪

      削除