2015年2月21日土曜日

中身の男たち。


        ぽっかぽか~♪






















こちら埼玉は本日快晴。


洗濯機を3回、大回転したのにまだ洗濯したい。


私、洗濯物を干すの大好きなんです。



ただし。
しまうのが嫌い。困ったもんです。

























そんな穏やかな土曜日。



お天気が良いのにも関わらず。



床にゆがんだマカロンが落ちてました。




























なんでこんなに歪んでるんだろ。


マカロンのフタ?をめくってみると。

































中身がミッチリ詰まってました。








中身が少し動くと・・・






























あふれる仕様になっておりますのでお気をつけて♪



あなたの大切な方への贈り物によろしければどうぞ ( *´艸`)






お値段は・・・・プライスレス!!







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

何回見ても今日の写真は全部かわいい (*´з`)
親バカ、バンザイ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿