2015年2月20日金曜日

最上階の男。

昨日のブログで(⇒)、うちの子たち、天才自慢をしました。


いや、昨日は本当にそう思ったのです。


うちの子はかわいいだけじゃない。
頭だっていいんだ・・・と。




それをふまえて読んでいただきたい今日のブログ。



我が家にはやっちお手製のキャットタワーがあります。
詳しいことはやっちブログで。

二匹の猫と徒然なるままに⇒ 
作成中の様子もありますのでぜひぜひ!!
























昨日の朝、いつものようにお食事を終えたゆず・カイ。



カイがおもむろにキャットタワーの最上階に。

























私もやっちもこたつでテレビを見ていたその時。






























「カラカラ・・ポタ・・・・・・」




という、今までに聞いたことのない音を聞いた私たち。



顔を見合わせて、何の音?って首を傾げたその時。





























カイのリバースだと気づく。



でも、時すでに遅し。



キャットタワーの最上階からマーライオンのごとく流れ落ちるご飯。


































申し訳なさそうなカイ。

おこぼれをもらいに行くゆず。

トイレットペーパーを取りに走りゆくやっち。

ぞうきんを持ってうろうろする私。




さながら地獄のような光景でした。



まぁ、やっちが倒れた時からどっちか吐くかもな~って覚悟はしていたのですYO。
やっちに変わったことがあるとゆずカイも体調を崩しがちになるから。

マーライオンのように吐いたカイはその後、元気に走り回っておりますのでご心配なく!

ただ、やっちが倒れた時はあんなに気をつかえたゆずカイでしたが
今回はそこまで気をつかえなかったようです。

なぜ、キャットタワーの最上階だったのか。



     男は黙って高所から。
























連続で我が家のメンズの体調不良をお伝えしておりますが
長引くものではございませんので懲りずに遊びに来てくださいね (;・∀・)エヘヘ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


0 件のコメント:

コメントを投稿