2015年2月2日月曜日

就活する女。

突然ですが皆さん。



お仕事『好き』ですか!?




私が今働いてる仕事は仕事内容は好きなんですが
人のブラックなところを見抜くようなお仕事でね。

あ。変な仕事じゃなくて経理なんだけど。


数字を読み解いてくと不自然な動きとか見えてきちゃうっていう話ね。



      カイは斜めで寝れるよ?





















仕事内容はいいんだけど。
時間がね~。経理だから月初は忙しいし18時までだから
帰ってくると19時近く。
夜ご飯の準備と翌日のお弁当。

そしてゆずカイをただひたすら愛でる大切な時間。


結構バタバタしておりますのです。



で。

自宅近くで働きたいと思い地味に就職活動し始めました。






           何の宣言?























いや・・・。



決意表明?(●´ω`●)ゞ










        あさこさんは男前。かっちょいい。























経理事務か一般事務かデータ入力でネイルOK・髪型自由・服装自由・・・っていう
会社ないかしら (*´∀`*)エヘ




            あるわけない・・・。






















だ~よ~ね~。
もしあればご一報ください ( ̄ー ̄)ニヤリッ







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

0 件のコメント:

コメントを投稿