2015年2月11日水曜日

高カロリーな女。

穏やかな祝日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


           カイは元気だよ。





















先週から昨日まで仕事がバタバタしてて残業続きで夜ご飯もロクに作らずコンビニのサラダやら買い置きの豆腐で済ませていました。
(もちろんビールは毎晩飲んでましたけど (;・∀・))





なので。



今日は少しカロリーのあるものを食べようと決めてました。


そう。


決めてました。


高カロリーのものを・・・。






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”































マクドナルド!!






あ。これはやっちの分ね。一人前だYO。


いろいろあったけど。
本当にいろいろあったけーどーもー!
やっぱり美味しかった!
久々に食べたので一気にペロリと食べちゃいました。

久々の満腹感に大満足!!






               あちょー!!
























いいの!いいの!!今日は食べちゃうぞ☆


夜は豚汁の予定 (*'∀'人)





         ひゃっひゃっひゃーーーー!!

























ところで、ゆんたん。







キミはさっきから何をやってるんだ!?(;・∀・)






              ・・・・・!!
























なんかよく分からない・・・( ;∀;)





ゆずの2枚目の写真を見て分かったことは・・・



ゆずの爪が伸びてるってことだけ。

よし。爪切るぞ!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。








0 件のコメント:

コメントを投稿