2015年2月6日金曜日

残念な男たち。

昨日、郵便屋さんが来ました。



ぴんぽ~~~~~ん


とね。




郵便屋さんは言いました。

「郵便受けに入らないお荷物なのでお届けします」と。


何が来たのかと思ったらこちらです。
























そう。いろいろあった「ねこのきもち」です。

そう。


いろいろあった。





なんと。こちらが入ってましたYO。


























くみたてしき
  はんもっく~~(ドラえ〇ん風に)





こちら付録なのでね、ちゃちい 軽いので組み立て簡単!!


あっという間に作り終わり床に置いてみる。




              なにこれ。         なにこれ。























おぉ!!怖がらずに遊んでくれるのかい?
いいね~。楽しいね~。

え?まさかの・・・・?




























ハンモック奪い合い!?






・・・明日に続きます。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


もったいぶってみる (;^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿