2015年2月1日日曜日

乾燥した女。

先週の金曜日は都心でも雪になりましたがこの週末は北風で寒かったけど
家の中の日差しはあったかくてみんなご機嫌でした。



           よしよし、そこそこ♪























ちょっと乾燥してますがね。
おかげで手の甲がカピカピで流血してます (;^ω^)





     ぽかぽか・・・






















そんな昨日の夜の出来事なんですが。

お部屋が乾燥してるので洗濯をして部屋干ししてたんですよ。

ホラ。インフルエンザって怖いでしょ?
10年前くらいにインフルエンザにかかったことがあって。

そのとき、熱で目の裏は痛くなるし気管支炎にもかかるし世界がピンクに見えたし。




            ・・・・・・





















とにかくあんな怖い思いはしたくない。
あの時は実家に住んでたからご飯の準備は母がやってくれたけど
今は自分でやらなければいけないじゃない?

やっちに頼めばいいんだけどきっと自分でやらなければ気が済まないような気がする。
あと、洗濯もね!!




   ・・・なに、あれ・・・・。




















だからちょっと神経質になってて加湿器たいて湿度をチラチラ一日に何度もチェックします。

それに静電気体質なもんでゆずカイを撫でるためにパチパチなるのもイヤ。
でもゆずカイは気にしないんですよね~。
以前、姉が飼っていたネコは静電気大嫌いでパチってなるとしばらく触らせてくれなかった。




  ・・・まわって・・る・・・。





















カイくん。。。
もう見ないでくれ・・・。

物干しハンガーがエアコンの風を受けてグルグル回り始めたのです。


やっちのパンツはもちろん私のお色気パンツやお色気ジャーブラも・・・。
弁当を包むハンカチも靴下もメリーゴーランドのようにグルグル高速回転してるのです。




パンツが・・・ぐるぐるぐるぐる・・





















も・・・もう見ないで。


勘弁してくれ・・・。






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


0 件のコメント:

コメントを投稿