2015年1月28日水曜日

こんな感じの荷物が来ました。





















わが子を抱くように大切に持ってきていただきました。
玄関に入るか入らないか分からないような大きなものです。

きっとドライバーさんはドキドキしたことでしょう。

「わが子は玄関には入らない」と・・・。


この荷物に関してはやっちのブログ 二匹の猫と徒然なるままに で詳しくアップすると思うので私は控えます。 (;^ω^)



         なんか来た!!




















テーブルをいつもと違う場所に置いたら背伸びして外を眺めて見ているゆず。


ゆんたん・・・。なんかおぽっこり・・・!?




え。ぽっこり・・・??




















い・・いや。なんでもないよ・・・(;・∀・)





     カイのお腹もぽっこり・・・Zzzz・・・





















いや、カイくん。キミは動物病院の先生に
「この子・・・・・。筋肉質だね・・・(;^ω^)」って言われたのよ。
だから大丈夫だと思おう。


ゆずもカイも5キロあるのです。


しかもカイは抱っこ好きの甘えん坊。
しかもしかも!!抱っこされるとき、完全に力抜くから5キロの重みが腕にずっしり・・。



       次の日は長く抱っこしてくれないの。





















それはね、カイくん。なぜかというとね。



筋肉痛だからだYO!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


カイを長く抱っこした次の日はお疲れ休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿