2015年11月9日月曜日

思い出に浸る女。~ ゆず編 ~

2013年8月8日撮影。
























うちに来て5日目の昼頃の写真だろう。

怖いのが、これが寝ているという事。
マジ寝しています。目を開けて。


ゆずは、うちに来た時にはすでに風邪を引いていました。
鼻水で鼻の周りはカピカピになってます。

2013年9月5日撮影



























耳が異様にデカくて、妖怪みたい 笑

目の色がまだ、子供の目の色・・・っていうか。
今の目の色と違う。

2013年9月6日



























最初はうちに来てストレスだったのかな~。
いろいろ、病気が続いたな。
真菌とか血尿とか。


2013年10月20日撮影



























細かく書くと、涙が出てきちゃうから書かないけどね (^_^;)


2013年11月22日撮影



























小さい頃は寡黙な男。

「回虫」が出てからは信じられないくらいにおしゃべりに。


2014年2月14日撮影



























こたつだって、正しく使えるように。


2014年3月7日撮影





























なんで、こんな思い出に浸ってるかというと・・・・・。



今日から仕事の予定だったけど、会社の諸事情により延期になったから!!


会社の・・・っていうか勤め先の知り合いが日にちを間違えてたから (-_-;)


いいの!いいの!!!!

こんなにかわいい写真がたくさんあるとは思わなかった・・・(*´ω`*)



2014年5月30日撮影
























このままだと、大量のかわゆすな写真がお蔵入りしてしまう!!
そんなのもったいない!!

これからもたまに内容のまったくない、蔵出しをしちゃおうかな(*´з`)




信じられないくらいかわゆすな写真ってたくさんあるよね!って思ったらぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿