2015年11月23日月曜日

経済的な女。

寒いです。

こたつ大活躍しているんだけど、ゆずカイは毎日毎日、こたつ布団に恐怖を抱いている。

   なななににこここれれれ・・・・



だから、怯えすぎだから!
腰引けてるから!!


横を通るときに、必ずと言っていいほど毎回、この状態。

しかし、こたつ布団を持ち上げると、スルリと入ってくる。





毎回毎回、お猫様のためにこたつ布団を持ち上げる人間たち。

しかも覗くだけ覗いて、踵を返し水を飲みにいったりトイレ行ったりする。

最近、我が家で流行りの言葉も様子が変わってきた。
(参照⇒  )

パトラッシュ・・・ぼくもう腕がプルプルしてきたよ・・・(´・ω・)


よって、秘密兵器導入。



誰も使わなくなったトンネル。

買った当時は、ここでご飯食べる勢いだったのに今はもう見向きもしなくなったトンネル。

ここで再利用しようなんて・・・・

なんて経済的 (*´ω`*)


これで人間の腕もプルプルしないで済むだろう。
もう、我々がパトラッシュの名を口にすることはないだろう。



   なんだこれ・・・オドオドビクビク


まあ、はじめはね!
ビビるだろう。

想定内、想定内 (=゚ω゚)ノ


             無理、怖い。



      なにこれ・・・。


ゆず、そこは違う。
そこは何ら変わってない。



そして、とうとう・・・

ゆずが・・・


    ソローリ・・・・ソローリ・・・・・・・・



ゆずが、入ったーーー!!


             お?おおお??




そして~






ちょっと戻ってきたー!!



トンネルには欠点があるよねって思ったらぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

暖かい空気がダダもれ・・・ (-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿