2015年11月12日木曜日

念仏を唱える男。

最近、我が家では夜な夜な不気味な声が聞こえてきます。

    そうなの。うるさくて困っちゃう・・・




















      眠れないんだよ・・・





















毎晩の晩酌を楽しんでる時に聞こえてくる声。


「・・・・・・ぼ・・・・も・・・・・・・たよ・・・・・」

「パト・・・・シュ・・・疲れたよ・・・・」







「パトラッシュ・・ぼくもう疲れたよ・・・・・」

「パトラッシュ・・ぼくもう指の腹が痛くてつらいんだよ・・・・・・・」

「パトラッシュ・・・・なぜだろう・・・これをやってると汗が噴き出してくるんだよ・・・」







猫ちぐら~~~~。o((=゚ェ゚=))o




















おうおう、どうどうとアニメ満載だな、オイ (;゚Д゚)

ビール缶とくらべると分かりやすいでしょ?ね?ねね??
わたしのアイデア~♪


 自分が好きなものはみんな好きだと思いがちだよね。




















猫ちぐらのことはやっちのブログ「二匹の猫と徒然なるままに」で細かく説明あると思うので割愛。


念仏を唱えながら一生懸命作ってる猫ちぐらをぜひぜひ見てくださいね♪





ところで。
携帯を機種変したのでテストしてみます (^_^;)
写真サイズやちゃんと事実を撮ることができているか。

     いつも可愛くてごめんね?



よっし。大丈夫そうだ。いつも通りかわゆす。


今日も念仏が聞こえてくると思うよねって思ったらぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿