2015年11月1日日曜日

自由になった女。

わたくし、少々厳しい会社におりました。

今どきの学校の校則よりも厳しかったような気がします。


            ウィンクも禁止。






















最近、退職しました。エヘッ

いろいろ規制された環境にいて放たれた時。


人間はこうなります。



















5本の爪の色がすべて違くなります。

次の働き先は決まっていますが割と自由な会社なので↑の爪でも大丈夫!



    病気だー!!変な色になってるー!!






















でも、これでは私のストレスは解消されませんでした。



うちにはかわいいかわいいネコがいます。

























・・・ん?

あれあれ・・・・?


ちょっと遠近法の関係なのかな?(;・∀・)
大きさがだいぶ違うけど。。。
顔の大きさとか全然ちがうけど・・・・
カイの顔のデカさが浮き彫りになっちゃったけど・・・・。


それはさておき。

キレイな色だわ~。


はっΣ(゚Д゚)

同じ色にしたい!!




  やめとけ。お前の平面な顔には似合わない。





















(/ω\)


分かってるけど。

美容師さんに聞いてみるもん!!



と意気込んでいった美容院。


結果、カラーはしませんでした・・・。

ブリーチしてカラーのせても色持ちは2週間程度だしブリーチ&パーマは
厳禁だそうで出来ませんでした。

しかも白髪染めしちゃってるので白髪染め色素を抜いてからのカラーになるので
今年はお預けかな。


でも、いつかやるぞ!!


         やめとけー!!歳考えろー!!






















(TзT)




今晩は冷えるようなので皆様、暖かくして過ごしましょう♪























ぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿