2015年11月10日火曜日

思い出に浸る女。~ カイ編 ~

昨日のゆず編 の続きはカイです。


2013年8月7日撮影



























しっぽのつくし模様が小さい・・・・。

子猫の時は、カイのしっぽの「はかま」が短いんだ (; ・`д・´)


2013年8月31日撮影

























おっぴろげな姿を惜しげもなく披露してくれるカイ。


カイもゆず同様、真菌にかかってしまいました。

2013年9月5日撮影

























鼻の上にぽちっとなっているのは、ケガだったかな??
かさぶたになって、病院で処方されたイソジン塗ってたな~。


2013年10月26日撮影



























カイは初めから甘えん坊で、ソファで横になると狭い端っこの方で一緒に寝てた。
そして、よくしゃべる!!


2013年11月22日撮影



























いっつも、長いしっぽをピンっとまっすぐ立てて私たちの所へ歩いてくる。
嬉しいな、楽しいなって言ってくれてるみたいで幸せだなぁって思う。


2013年12月19日撮影



























いつもまっすぐ私たちを見て一生懸命、ダイスキって言ってくれてる。


・・・・・と思う (*´ω`)


2014年2月28日撮影



























寒がりなカイくんには、ちと辛い季節がやってくるけどヌクヌク過ごそうね♪






























今日も蔵出し。

まだまだ、かわゆすな写真はあるんだけどね~。



ゆずカイはランキングに参加してます。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿