2015年11月29日日曜日

捨てられない女。

タイトルとは裏腹に、何でも捨ててしまうのです。

捨てるの大好き!
物が少ないのがサッパリして大変気持ちがいい。



           で、あとで後悔する。



ま・・まぁ、そんなときもある。

後は、捨てたことを忘れて、いざソレが必要になった時にしこたま探す。


「あれー?あったはずなんだけどなぁ・・・・ガサゴソ」

「ねぇ、やっち捨てたんでしょー?やめてよねー。」


「・・・オレじゃあない。」


っていう会話がままある。


   鬼だな、おまえ。



なのに、どうしても捨てられないものがあるのです。






ゆずカイの写真。




ひげアップもあごアップも1枚たりとも捨てられない。


ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿