2015年11月21日土曜日

真似をする男たち。

カイは寝言を言う。

爆睡していると「ごにょごにょ・・・・んーーーーー・・・・」ってよく言う。


寝言なんて言うわけない。カイはやっちと違う。


うんうん。やっちの寝言よりかわいいからいいんだけどね (*´▽`*)
寝言でもおなら(⇒  )でも。


それと、やっちの寝相の悪さは天下一品。

やっちの足元でゆずカイが寝ているとつぶしてしまうんじゃないかとヒヤヒヤして私はとても寝ていられない。


               すぴーすぴー
ゆんたん!耳!左耳スコちゃんみたいになってる!!かわゆす!猛烈かわゆす!!


で、ゆずなんですがね。

ゆずは寝相がちょっとアレなんですよ。


   何を言う。いつもこうぴしっとしてるじゃないか。
あ・・・ (-_-;)

これでも・・・?





          カシャカシャうるさい・・ イラッ

あ・・ごめんなさい・・・。

でも、やっぱり寝相悪いよ、きみ。



猫も飼い主に似るんだろうかって思ったらぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿