2015年11月27日金曜日

青春のシンボルを持つ男

誰しも、懐かしい思い出の中に悩んだ経験はあるだろう。

私も悩んだ。

だが、時の流れとともに悩む種類が変わる。

たった今も、「種類」と打ったら「酒類」と出てきちゃったし。
どんだけ酒好きなんだ。あぁ。

とにかく。

みんなも一度は悩んだことがあるのではないか。

       前置きなげぇよ。


      カイがイケメンすぎること?



いや、カイくん。

いや・・っていうか・・う・・うん。





黒ビキニじゃないよ?黒ニキビ だよ。



ゆずは、水が飲むのが下手だからなのかな?
カイは顎がキレイなんだけど、前からゆずはニキビができやすい。

      ぬーーーん。


ねこのきもちとか見ると、結構怖いみたいだからこまめに拭く事にしました。

大きいように見えたけど早めに発見できてたみたいで拭いたらポロっと取れてくれました。




酷くなると、病院で治療しなければならないようなので、早期発見に限ります。

最近、人間たちはゆずが水を飲んだ後、顎を拭かせていただくという仕事が加わりました。


          がんばれよ?


はい!頑張ります!! <m(__)m>


世話係のお仕事・・プライスレス!!って思ったらぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

ゆずのふり向き写真、よく見るとすごい体勢。
後ろ足は完全に向こうを向いてるのに顔は完全に後ろを向いている。
おぉぉぉぉ (゚Д゚;)

0 件のコメント:

コメントを投稿