2015年11月25日水曜日

和解した男。

昨日のブログの写真は実は少し前のものです。
(参照⇒  )


トンネルが設置される前のクールダウン中のゆずカイ。


          ふぅ・・。          あちぃ。



           ん?



ゆずもカイも現在はトンネルにすっかり慣れました。


こたつへの出入りも上手にトンネルを使って入ってきます。
後は、人間がすきま風に耐え忍べばいいのです。えぇ、はい。



トンネルと仲良くなったゆずをご覧ください。

                ふぅ・・・


クールダウンもトンネルの中。

まさに。


「頭寒足熱」
頭寒足熱とはー
頭部を冷たく冷やし、足部を暖かくすること。また、その状態。
このようにすると健康にいいとされている。





しばらくテレビに夢中になった後、見た光景。






体、出すぎじゃね?


トンネル、いがんでるし。



それはそうと、ゆずは最初抱っこが大好きでした。
抱っこしてお腹を撫でてもらうのが大好き。
特に眠くてワーワー騒いでるときは抱っこすると寝てくれるという何ともかわいすぎる子でした。

やっちはその時のかわゆい、ゆずが忘れられず抱っこを試みます。

その結果が、こちらです。




  やめろー!おろせー!抱っこはんたーーーい!!ジタバタジタバタ


全力で拒否。



やっち、残念!って思ったらぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿