2015年11月4日水曜日

裏のある男たち。

普段のゆずカイは驚くほどかわいいです。


ほらほらほら。


飼い主の私が言うのも何なんだけど・・・

ゆずは~

きりっとしてて、なんていうの?
女なら、クールビューティー?(男だけどね。)






















目ヤニがついてようが・・・























やっちの携帯フォルダにされようが、このかわゆさ。



  ・・・そろそろどけろ。





















動く5秒前。



で、こちらカイ。






















お目目まん丸で、さながらアイドル?






















こんなお色気顔もできるのよっつって。

・・・・男だけどね。


 撫でていいよ。もふっていいよ。




















そして何といっても甘え上手。
擬人化したら確実に毎晩パックしそうなタイプ。(だから男だけど。)




で、今日撮った写真。



























??

???

(゚Д゚;)



なに、その顔。


























Σ(゚Д゚)

すげーアホづら!!

よだれ落ちそう・・・(;´・ω・)



誰でも、表の顔と裏の顔ってあるわよね?って思ったらぽちっとね♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿