2016年3月29日火曜日

ゆかいな男。

ゆずは、お水を飲むのがあまり上手ではありません。

100均のお皿をずっと使っていたんだけど、お皿の縁を舐めるからどうしてもこぼしてしまう。

ほぼ、こぼしているように見えるからちゃんと飲めているのか心配でした。




ゆずはよく遊ぶ子なので余計に心配 (;・∀・)
夏の暑い時にも、こぼしてばかりでちゃんと飲めているのか。
脱水になってしまったらどうしよう・・とか去年の夏は真剣に考えました。


で、大型ショッピングセンターから100均までありとあらゆる場所を見ていたんだけどどうもいいものがない。




う~ん、深いね (-.-)



でも、見つけました!!

近所のホームセンターで新しくペットショップコーナーが出来て、散歩がてらに見に行ったら出会いました!!







・・・。


探してみたら楽天にもあったよ。
探し回った私たちの1年半は・・・(;・∀・)


でもね、この器にして正解でした。

ご覧ください、飲めてる証拠を。







水を飲むとだいたい、あごに豪快な水滴をつけています。


お水を飲むのが苦手な猫ちゃんには試してみる価値アリです!




どうぞ、遠慮なくお飲みください!


ところで、私がいちばん好きなゆずの顔をご紹介します。




段ボールに入って下を見おろしてるゆずの・・・




あいちゃった口から見える前歯 (*'ω'*)



ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿