2016年3月26日土曜日

緊張する男。

春なので模様替えしました。








お分かりだろうか。

奥の箱が変わりました。

ただそれだけです、はい。

箱を変えてすぐさま喜々として入室するゆず。


人間とゆずにとっては「ただそれだけ」のことだけど、この方にとっては衝撃的なものだったよう。








体勢を低くして普段とは違うそろりとした歩きをするカイ。


カイの心臓の音が聞こえてきそうな緊張感。
こちらも緊張してシャッターを押す手が震える勢い。


この時はなぜ、カイがこんなに警戒しているのか皆目、見当もついていませんでした。


「もしや、そこにいてはならないものがいるのだろうか」


と思ってた。




背中としっぽの毛が逆立ってる。

すごい、やっぱりネコなんだな・・・

こんなに真剣な顔のカイは一緒に住んでる私もそうそうお目にかかれません。





カイの視線の先はこちら。




新しい箱でくつろぎ中のゆず。

ゆずもじーーっとカイを見つめています。

怪訝そうな顔で。





そしてとうとう一歩、歩み出すカイ。






見下ろすゆず。



近づくカイ。



見くだす 見おろすゆず。



さらに近づくカイ。



検証するカイ。




検証した結果。



やっちにご報告。



教訓≫

模様替えはカイが起きてるときに行うようにすること。


ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿