2016年3月6日日曜日

10数年ぶりの女。



10年って長いですよね?

いや、もしかしたら10年以上・・・15年・・??


何かというと・・・




風邪引きました。




い・・いや。
今までも具合わるいな~とかはあったけどね?


熱が出て寝込むことって、全然なかった。

二日酔いで寝込むことはあってもね。


土曜日の午後に発熱したのですが。

すでに近所の内科はお休みになっている。


翌日は日曜日。





あぁ。インフルエンザだったらどうしよう。
翌日には薬を飲まないと効かなくなってしまう・・・。


電車に乗って休日診療している病院に行けるのだろうか・・。
そもそもインフルエンザで電車に乗るなんて大迷惑だよな・・。
家からタクシーに乗ったらいくらくらいかかるんだろう・・。
あぁ、でも運転手さんにうつっちゃったらヤダな・・。
あれ!?そもそもお財布にお金入ってたっけ・・?


と、熱で朦朧とした頭でもんもんと考えて半日が過ぎていきました。



まぁ結局、日曜日に父・マスオに車出してもらって無事に病院に行くことが出来ました。


日曜日の朝、家で熱を測ったら38度近くになっていて。
あぁやばい。もうダメだ・・。間違いなくインフルエンザだと思った。


が、しかし。

病院について熱を測ったら・・・



37度。


あ・・・あれ!?
心なしか足取りも軽い・・・?


インフルエンザの検査も陰性。


えぇ、本当にただの風邪でした。




だから、何が言いたいかっていうと。




風邪ってつらいね。ってこと (^_^;)


まだまだインフルエンザも流行っているのでどうぞ皆さん風邪にはお気を付けください。


ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿