2016年3月21日月曜日

手伝う男たち。

祝!桜開花!!




いよいよ春本番!

私の花粉症もいよいよ本番です!

土曜日はとにかく、くしゃみとの戦いでした。

知ってますか?くしゃみ、1回で約4キロカロリー消費するようです。
1日中、くしゃみをしていたのでおそらく激ヤセしていることと思います。

そんな激ヤセした私ですが、くしゃみに負けずちゃんとお掃除もしますよ。



近所のお宅をガン見するのはやめてください・・・(;・∀・)


やっちのブログでも書いてますが(参考⇒  )、ベランダが花粉と砂ぼこりで大変なことになっていました。

ぞうきん2枚がかりでお掃除しました。




んも~、遊んでるんじゃないんだよ。
くしゃみと戦いながらお掃除してるんだよ!












・・・・



無駄に長時間、窓ガラスを掃除したためおかげさまでピッカピカ。






う・・うん。

ありが・・とう・・・。



右手にカメラ・左手にぞうきんを持ち、同じところを右へ左へ動かしているわたし・・・。

どうかご近所さんに見られてませんように・・・!!


ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

※余談ですが。
くしゃみのカロリーを調べていたら、「くしゃみダイエット」をしてる人がいるとかいないとか。
確かにもんのすごく体力使うけど肋骨を骨折する人も多いのでやめましょうと書いてあったのですが本当にやる人いるんでしょうか? (;・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿