2016年3月9日水曜日

冷静になる男。

やっちが遊ぶカイの記事を書いております。
(記事 ⇒  )

ゆずカイの遊んでる写真は連写で撮ってます。
おんなじような写真を何十枚・・・イヤ、何百枚と撮ります。
コマ送りのような写真。
しかし、1枚たりとも削除はしない。






カイの真剣な顔つきがおもしろいなぁ。なんて思ってみていたら。





カイの立っている写真が撮れた。

この写真撮ってるときわたし絶対こう言ってたはず。

「あ!カイが・・カイが立った~~~!!」




しかもカイの後ろ足が浮いてる!!
やっちの足に6キロ近いおもりがぶら下がってる!!
これはきっと流血騒ぎになるはず!
やだ!!おもしろい写真が撮れるわ!!

とワクワクしながら連写したはず!!




するとカイ、渾身の力でやっちの足をつかむ!!

もはや、トンボくんじゃらしで遊んでいるのかやっちの足で遊んでるのか分からない。





あまりの痛さにスクワットのごとくかがみ始めるやっち。



そのやっちの悲鳴に我に返るカイ。





猫と遊んでるとこーゆうことって結構ありますよね?


こっちはまだ一緒に遊んでるのを楽しんでるのに途端に冷静になる猫。

人間、ぽつ~~~ん・・・。


ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿