2016年3月27日日曜日

撮られる男&研ぐ男

ゆずがマカロンでお昼寝中。







「わぁ!ゆんたんかわいいね~♪」

「ゆんたん、寝てるの~?」

「眠いの~?」

「ぬいぐるみみたいだね~♪」

「あれ?天使かな?可愛すぎる天使かな!?」


なんて話しかけながら写真を撮ります。

こんな姿、他人には見せられません。特に会社の人には。
いや、両親・姉・友人にも見せることは出来ない・・・。


で、写真を撮りながら褒めちぎると大抵・・・。











だんだん、おしげもなくあけっぴろげになります。


ここでカメラを静かに床に置き、腹毛にダイブしました。
顔中、毛だらけだけど大変楽しかったです。




毛だらけの顔のままふと横を見るとカイがやっちに愛でてもらってました。



我慢できずに私も参戦。



そしたら・・・



ご自慢のキバを私の手で研いでいらっしゃいました。

確かに私の手は荒れててガサガサしてるけど歯ブラシじゃあないよ・・・(;・∀・)
(カイ的には大変甘えていらっしゃいます。)



ゆずカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪

2 件のコメント:

  1. はじめまして!カイ君かわいいですね♪
    プロフィールのところに「高いところから降りる時、必ず「うゃん」声が出てしまう。」とあるのを見て、わが家の妹猫のランと同じ!と、思わずコメントさせて頂きました。
    また、次回の更新楽しみにしています(^^)/

    返信削除
    返信
    1. >あお~いしっぽさん
      コメントありがとうございます♪
      キャットタワーから降りる時も「うゃん」「うゃん」って降りるたびに言ってます 笑
      ランちゃんも言うんですね!他のネコちゃんも言ってて良かったです 笑
      また遊びに来てくださいね♪

      削除