2016年4月2日土曜日

首がまわらない男。

我が家では最近、夜寝ているときに変な音が聞こえてきます。




そう。

カイくんが言う通り、毎晩変な音が聞こえるのです。


「う・・・うぅ・・・・」

「あ・・・・・・・あぁぁぁ・・ぁぁ・・・・・・・」


人の声のようなもので、小さいけどはっきりと聞こえてくる。





怖いでしょ!?


怖すぎるでしょ!?


ここ1週間くらいずっと聞こえてるんです。




そして、私はとうとう原因を突き止めました。




怖いと思うのは人それぞれだから・・・(;・∀・)

私はこわいな~って思ったけどカイくんからしたら大したことないかもよ?


それはね・・・・




やっちのうなり声。


1週間前に首を寝違えてから、痛みが消えない模様。

寝がえりを打つたびにうなってます。




ゆずとカイはランキングに参加しています。ぽちっとプリーズ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪



今、dTVで配信中!
BOSS大好きすぎてDVDBOX買ってしまおうかどうか考えちうぅぅぅ。
でも、高いぃぃぃぃ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿