2015年5月19日火曜日

先が思いやられる女。

ずーーーーーーっと考えてることがあります。


でも、なかなか答えを出せません。























このかわい子ちゃんたちをどうやって病院に連れていくか。


かかりつけの病院は徒歩で10分ほど。
でもその道中、長く続く坂道があります。











今まではこの二つで、上の方をカイが、下の方をゆずで使ってました。


だけど、どうも心もとない。

かつ、坂道を歩くのが結構きつい。

ということで自転車の後ろに買物紐?でくくろうかと思ったのですが・・・。




そんなある日。


ステキ商品を発見。



HP ⇒ PEPPY サイクリングキャリー



これ欲しい。




               病院はいかないよ?





















いや、カイくんも行くよ?
そろそろ注射しなくちゃいけないからね。



            ゆずは行ってもいいよ。






















そうなのです。
ゆずは通院していたので病院にはもう何度も行ってます。
最初は2週間おきくらいに行ってたので病院、割と平気です。
キャリーを出しても、中でくつろぐほどに。

たぶん検査中、先生たちにかわいがってもらったんだろうな。


一方、カイは・・・。



                    地獄でした。





















いきなり、知らない男の人に「カイく~~~ん♪」と呼ばれてワシワシと体を触られ「筋肉質だね~」って笑われて。

そしてぷすっと針を刺されて。



          二度と行かないって決めました。























6月中には病院に行かなきゃいけないからなぁぁぁ。


サイクリングキャリー、使ってる方いますか??



ただ、耐荷重量が5キロなんですがカイは5キロ超えてると思う。
腹に登ってきたときの衝撃は半端じゃないので。

ムリかーーーーー(´-ω-`)



通院大変だよね!って思った方はぽちっとね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿